こんにちは。
毎日うだるような暑さですが🌞
皆様元気にお過ごしでしょうか…

さて今回は、先日の日曜日の夜8時頃に管理会社様から連絡がありました。
内容は何と!【水が出ません‼︎】
(私)はい?またまた〜(仲のいい担当者さんでしたので)そんなノリで会話していると。
(担当者さん)いや、だから全戸断水でマジで水が出ないんだって!
(私)えっ、マジで?
(担当者さん)マジです。
はい、青ざめました。すぐ出動です。
現場に着くとポンプ室を探します。

ありました♪
(私)なんか濡れてない?
(担当者さん)ほんとですね。
(私)鍵は?
(担当者さん)ありません。
(私)は?
(担当者さん)ポンプ室の鍵だけ見当たらないんですよ。
(私)😱知り合いの鍵屋さんに来てもらってこの有様。
慌てて中を見ると。写真じゃ分かりにくいですが、水が吹いてます。(汗)
完全に止まってます😱。
色々とチェックをして、強制的にポンプを動かします。
15年以上前のポンプでしたので、更新をお勧めして、この日は帰りました。
後日、発注を頂き更新工事です。

古いポンプを撤去新しいポンプを設置します。設置後、試運転をして作業完了です。
どうも、ありがとうございました。


急な水漏れ修理や水回りリフォーム・給排水設備工事は貝塚市の(株)キララテック
〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬1丁目32号3-1
電話:072-415-3227 FAX:072-415-3228