こんにちは、大阪府貝塚市を拠点とし、マンション・戸建て住宅の水漏れ・パイプの詰まりからリフォーム・増改築・総合メンテナンスを承っております株式会社キララテックです!

9月に入り、朝晩はとても涼しくなりましたね。
クーラーを付けづに眠れる日々がようやくやって来ましたが、嬉しいような、寂しいような・・・icon_confused.gif
夏が過ぎ去ってみれば、もう少し残暑が続いても良いなあとも思います。

さて、私たち株式会社キララテックですが、創業から今日まで、おかげさまで多くのお客様からご依頼を承ってきました。
そして、更に皆様の住み心地の良い環境作りの為に、従業員一同こだわりと責任を持ち、
日々の業務に取り組んでおります。

今日は、そんな私たち「キララテック」の強みをご紹介させていただきたいと思います。

株式会社キララテックは万全の24時間体制


給水ポンプは、常に稼動している必要がありますが、使い続けているうちに消耗し、いつかは壊れてしまいます。
そのような場合に、人の手による修理・交換などをいかに速やかに行えるかが重要です。

株式会社キララテックでは、給排水設備・給水ポンプのトラブルに関して、迅速・安価な緊急対応を24時間365日体制でご提供しており、いつ発生するか分からないトラブルにも素早く対応しております。
弊社が責任を持ってお引き受け致します。


どんなお悩みも迅速に解決します


”条件が悪いから工事が出来ない‘‘と他業者に断られたり、‘‘今すぐ対応してほしいけどどこに頼めばいいのか分からない‘‘などのお困りごとはございませんか?
そんなお悩みをお持ちのお客さまは、是非「株式会社キララテック」にご連絡ください。

お問い合わせをいただきましたら、まずは現場で原因を究明して被害範囲の確認をした上で、どうすれば効率良く工事が行えるかを調査致します。
どんなお悩みでも全て解決致しますので、何なりとお申し付けください。


ご相談・お見積もりは無料です(^^♪


住まいのお客さまが安心してご依頼いただけるよう、弊社ではご相談・お見積もりは無料で承っております。
「こんな工事は出来るの?」「予算内で何とかしてほしい」などのさまざまなご依頼も、株式会社キララテックに遠慮なくお聞かせください。

難しい工事やご予算にも、ご期待に添えるよう尽力致します。


マンション・戸建て住宅の水漏れ・パイプの詰まりからリフォーム工事・増改築・総合メンテナンスは
貝塚市の株式会社キララテックにお任せください!

ホームページからのお問い合わせはコチラ


株式会社キララテック
〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬1丁目32号3-1
電話:072-415-3227 FAX:072-415-3228