こんにちは、大阪府貝塚市を拠点とし、マンション・戸建て住宅の水漏れ・パイプの詰まりから
リフォーム・増改築工事・総合メンテナンスを承っております株式会社キララテックです!

12月ももうすぐ半ばに差し掛かり、真冬の寒さをジワジワと感じる今日この頃ですが
皆さまはいかがおすごしでしょうか。

師走になると、毎年あっと言う間に年末というイメージですが、本当に12月は忙しいですね・・・。
公私ともにやらねばならない事が沢山あります。

この時期こそ、特に体調にも気を付けて、しっかりと業務をこなしていきたいと思います。

さて、そんなキララテックですが、随時求人募集しております。
配管工事業務、リフォーム工事など、手に職が付き、社会に誇れる仕事です。

来年から心機一転したい、といった方など、やる気と元気があって誠実な方なら大歓迎です。
弊社では未経験者からのスタッフも活躍中ですよ!

求人についての詳細はこちら👉採用情報をご覧ください!


マンション・戸建て住宅の水漏れ・パイプの詰まりからリフォーム工事・増改築・総合メンテナンスは
貝塚市の株式会社キララテックにお任せください!

ホームページからのお問い合わせはコチラ


急な水漏れ修理や水回りリフォーム・給排水設備工事は貝塚市の(株)キララテック
〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬1丁目32号3-1
電話:072-415-3227 FAX:072-415-3228