こんにちは!
水回りリフォームやビルメンテナンスを行っている株式会社キララテックです。
弊社は大阪の貝塚市を拠点に、大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫などにご対応しております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関するいろいろな情報を発信しております。
さて、今回はビルメンテナンスの仕事のおもしろさについて簡単にご紹介いたします。

未経験からでもベテランになれる


誰でも最初は未経験からのスタート。
簡単な仕事からはじめて、少しずつ技術を学んでいくことで、誰もが一人前の技術を身につけることができるのです。

昨日よりは今日、今日よりは明日。
そうやって一歩ずつ進んでいった先に、ベテランと呼ばれる未来が待っているのです。

千里の道も一歩から。
さあ、今日からあなたもベテランスタッフへの道を歩きはじめてみませんか?

さまざまな技術を同時に学べる

実は弊社の仕事、さまざまな技術を同時に学ぶことができるんです。
ビルメンテナンスと一口にいっても、やることは多種多様。

つまり仕事をしているだけで知らず知らずのうちに引き出しが増えていく、それがビルメンテナンスの仕事なのです。

さまざまな技術を身につけて、いくつもの選択肢を手に入れたいのなら、弊社の仕事はまさにうってつけです。

多くの人を支えられる


現代の社会においてビルメンテナンスの仕事は、なくてはならない仕事です。
少しでも不具合が出ると、ビル内の環境はたちどころに悪化してしまうでしょう。

人知れずお役に立っているビルメンテナンスの仕事。
みなさんの職場環境や住環境を守っているのだという自負が今日も私たちを動かしています。

多くの人を支えているという実感こそが、この仕事のおもしろさであり、やりがいであるのかもしれません。

ここまでビルメンテナンスのおもしろさについてご紹介してきました。
本コラムを読んで、ビルメンテナンスの仕事にご興味を持っていただけると幸いです。

ビルメンテナンス・水回りリフォームの求人・協力会社募集中!


弊社ではただいまさらなる業務拡大を目指して協力会社様や現場スタッフを募集しております。

スタッフは経験者から未経験者まで幅広く募集いたします。
入社後は先輩社員が基礎から丁寧にご指導いたしますのでご安心ください。

また、協力会社様とは相互に良好な関係を築いていけるよう積極的なお話し合いをさせていただきたく存じます。

ご興味を持っていただいた方や企業様はぜひ一度協力会社募集・求人情報ページをご覧ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]


急な水漏れ修理や水回りリフォーム・給排水設備工事は貝塚市の(株)キララテック
〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬1丁目32号3-1
電話:072-415-3227 FAX:072-415-3228