こんにちは!
水回りリフォームやビルメンテナンスを行っている株式会社キララテックです。
弊社は大阪の貝塚市を拠点に、大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫などにご対応しております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関するいろいろな情報を発信しております。
さて、今回は水回りリフォームのおもしろさについて簡単にご紹介いたします。


お客様からお喜びの声をいただける


なんといってもお客様からお喜びの声を直接いただける、それが水回りリフォームのおもしろさであり、やりがいです。

経年によってカビだらけになったバスルームが見違えるように綺麗になったときや、手狭だった台所が広々したアイランドキッチンになったときのお客様の喜びようといったら……!

こんなに喜んでいただけるなら、一生この仕事をやっていきたい、そう思ったことは一度や二度ではありません。

幅広い施設で活躍できる


一般住宅、病院、公共施設、教育施設に大型ショッピングモール。
これらの施設で水回りがないというところはありません。

社会に出れば、必ず必要になるのが水回り関連の設備。
だからこそ、さまざまな現場があり、そのたびごとの感動が味わえる……。

飽きのこない仕事、そういってしまってもいいほど。
幅広い施設で活躍できる<、これも水回りリフォームのおもしろさのひとつです。

いろいろな知識や技術を磨ける


水回りリフォームと一口にいっても、必要とされる知識や技術はさまざま。
これだけ社会に必要とされていて、幅広い知識や技術が要求される仕事はそうないかもしれません。

それがどれだけ大きな武器になるか。
ちょっと想像してみてください。
学んでいくおもしろさと将来性を兼ね備えた仕事、それが水回りリフォームなのです。

水回りリフォームのおもしろさについて共感していだけましたか?
このおもしろさは、実際にやってみることで、もっと深く感じていただけるはず。
この機会に水回りリフォームの仕事をはじめてみませんか?

ビルメンテナンス・水回りリフォームの求人・協力会社募集中!

弊社ではただいまさらなる業務拡大を目指して協力会社様や現場スタッフを募集しております。

スタッフは経験者から未経験者まで幅広く募集いたします。
入社後は先輩社員が基礎から丁寧にご指導いたしますのでご安心ください。

また、協力会社様とは相互に良好な関係を築いていけるよう積極的なお話し合いをさせていただきたく存じます。

ご興味を持っていただいた方や企業様はぜひ一度協力会社募集・求人情報ページをご覧ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。


急な水漏れ修理や水回りリフォーム・給排水設備工事は貝塚市の(株)キララテック
〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬1丁目32号3-1
電話:072-415-3227 FAX:072-415-3228